いつもの私

しかし!


今日は少々、男の声を代弁してしまいます!


それはもうこの時期なので察しがつく方もいるでしょう!


あれですよ!アレ


【クリスマス】
ダウンロード
彼女や奥さんがいる方はいいでしょう...

私の様にエロに集中して出会いを逃すなんてアホもいるんですから笑

そんなくだらない事はさておき

来週にもなればより一層クリスマスムードが高まるでしょう!

そんな中!1人だとクリぼっちと言う若干ハレンチな言葉で責めたてられるわけですよ!!
ダウンロード (2)
どう思いますか?クリぼっち側の方々

悔しいと思いませんか!?

もう立ち上がりましょう!
クリぼっちでも楽しめる事はあるんだと言おうじゃないかっ!!


もちろん!手始めに行う事としては先ずはこれであろう。


男性クリぼっちによるかもしれませんが..


何もしないなんてのはありえないと思っているはず!

ここ始まりをしてしまうの少なくないと思います笑



無意識にエロ動画を見た場合、
あれよあれよとサンタコスAVの動画を見てはいませんか?笑

私は何年も分かっていながらも悔しいあまりサンタコスの動画を見てしまっています...
images (1)
これがとある偏ったクリぼっちの過ごし方ですね笑

何が言いたいかと言うと

聖なる日が刻一刻と迫ってきていると言う事!!

今までブログで書いてきた対女性への事を試せる時でもあります!!

性なる日を我ら男の言わば女性を喜ばせる日!




始まるんですよ!クリトリスが!!








オレやってるな....




クリスマスじゃない笑






どんな日にするのかは貴方の発想次第♪

日はまだあります!今までの雑学を見て性なるクリスマスを迎えてください☆

では!



マタ会いましょう