これであなたもテクニシャン!

どうも、私です。


唐突ですが
皆さんは女性を喜ばせる為にエッチな勉強はしていますか?
改めて情報収集を行うと見えてくる

もっと学ぶべきことはあったと!
それはなにか!?


エロい事には必ず必要な事!

それは↓↓↓

『指使い』

ある意味盲点だったかもしれない!

自分のやりやすさだけで行っていた指テクは
一歩間違えると下手くそ側になる可能性はある!


そこで今日は改めるに丁度いい機会と思います!

早速ですが、種類があるので一覧をどうそ!

① 鷹式 人差し指と中指

② キツネ式 中指と薬指

③ 鷲式 人指し指・中指・薬指

④ とんぼ式 人指しと中指

指使いだけでもひも解くとこんなにも種類があるんですね!

皆さんはどのタイプになりますか?
私は人刺指と中指で中指を人刺し指に乗せる感じです笑
これは何式と言うのかは不だがジャンル的には鷲式の薬指がない状態です!
キツメのおマンコに最適です笑

さて、どれを使っても女性が気持ちいい訳じゃありません!

先ずは基本となるとんぼ式でツボを知ってから
その他のやり方を使うべきそうです!
ただ痛いだけになってしまうからですね!!

とんぼ式でおマンコの仕組みをしっかり熟知する!
クルクルさせて広げてみたり、こちょこちょしてみたり、クネクネしてみたり
色んな事を先ずは試して学びましょう!

繰り返してやっとツボが分かってきたら①~③の指使いを行ってみましょう!
反応が変わるのでテクが付いた事が実感できると思いますよ!!

参考になる動画もあるのでこちらも見て勉強しましょう。


間違いない指使いをマスターして遊びを充実させましょうね!

女性を喜ばせればリピートだってある!

喜ばせたらお返しだってある!
是非!見てくださいねー!

でわ、マタ