こんにちは!
毎日猛暑が続いていますね

こんなにも天気いいと風を感じたくなります
私の唯一の趣味のバイク
VfijqPRo7uDnNJHsutjvWXZ12ESBBcKCor4haHEY
(ハンドル高過ぎw)

天気がいいと毎日乗りたい欲が溢れております(笑)
しかし、そうもいかないので休日に全ての欲を愛車に注いであげています

前置きが長くて失礼しました


さて、今回のエロビア
若干、涼んでもらいつつ明日から使える雑学です(笑)


エッチな事に欠かせない

『ティッシュ』

afloimagemart_150124314


なんと消費量が日本は世界一だそうです
1人あたり年間で4.5キロに!
箱ティッシュ17個分!(笑)
数字だけで見ると発明したアメリカと比べておおよそ3倍の数字!


何に使っているのだろうかと考えると
恐らく、これはシコシコ世代が多く関わってるに違いありません(冗談)
10代に男なら暇があればシコっていたはずです(笑)
覚えたての頃を思い出すと無我夢中でエロ本等でしていたのが懐かしい

現代はDVDやスマホで簡単に見れたりしますし、
女の子とえちえちも身近になっていますが

おっさんの時代はそうもいかないのでエロ本、エロビデオ
見るチャンスがあれば最低3回は連続で
アホ過ぎるくらいしてました(笑)

ちょっと話はそれましたが、この消費量の内訳も知りたいものです。(笑)



エロ話から繋がる話ですが、快楽と楽しむ為にエッチな事をするのは
先ずは私達人間!と驚くことに地球上で同じ考えでエッチな事を楽しむのは
『イルカ』だそうです
20220501-00707526-bookbang-000-1-view
↑↑↑↑
ここが涼しいポイントw


純粋にエッチを楽しめる種族が人間とイルカ!
ちなみに宇宙人は楽しめるのか?と疑問に思ってしまった(笑)

今回は明日から使えるエロビアをご紹介しました

話のネタに困ったらこちらのブログを覗いてみてください

少しは役に立つはずです(笑)

また来週お会いしましょう

でわ、マタ