こんにちは!!

新人スタッフりんりんです!!

まずはご報告から!
以前りんりんはブログでBBQしたいなんて言ってましたが、
先日お休みに友人と行ってきました!!!

外だったのでやっぱり蚊に刺されまくって大変な思いをしたんですけどね笑
それもまた夏って感じがしてとっても楽しい思い出になりますよね

7月18日は「海の日」ですね!
インドア人間のりんりんには関係のない話だと去年までは
思っていたのですが、今年は海に行きたいと思っています!

最近アウトドア派になってきたかも笑

でもどんどんと育ちまくったこのお腹をどうにかしないとな...笑

18日は世間では3連休最終日ですが皆さんはどんな風に過ごしますか?

最終日だから家でまったりするのもいいですよね

そんな3連休最終日に当店では期間限定で出勤する女の子が入店します!!

まだ詳細についてはご報告できませんが!
18日当店のホームページをチェックしてみてください!

きっと後悔はさせませんよ!!


そんなお店のホームページはコチラから!

マタガ~ルの最新情報はメルマガ会員が最速!?
当店HPから是非ご登録ください