むむ!こんにちは

気持ちがいい日が続いてますね
しかも今日は大体の方がお給料日かと思います
開放的になってしまいがち(笑)

さて、今回はその開放的な気持ちにプラスアルファ!!


もしかしたら知らない事も出て来るかもしれません?

時間のある方は読んでみてね(笑)

【ここまでされたらもう無理!?】

いきなりなんのこっちゃと思うでしょう!
でも、経験したら分かるんです

いつも大げさだよ!とか言われてますけど
今回はそうじゃないかもしれませんww

一先ずいきましょう!


注目まつざきくん


無理の次元を超えてくる

しっかりヌキきるのが信念で悶えてる姿を見ると興奮!
まるでAVかと思わせるフレーズですね
そんな事を言っているのはこの方‼

【ルリさん】本日出勤☆

ルリ1
容姿は少しは派手系ですけどプレイ面はしっかり&がっつり!w
とある方は(足にくるね)なんて言っている人もいたり、
詳しい内容が分からないにしても
射精感はとんでもない事は想像がつきますw
がっつりして欲しい方にはいいかと思います!!

骨抜きにされてもいいよ。と思っている方は是非!
帰りの運転や徒歩の責任は取れませんww

少し覚悟を!(笑)


いきなりハード系で追いつけない方もいるでしょう



甘さもほしいところじゃないですか??w
そこはきっちりやります!

甘い時間を過ごしてください

【ミウさん】 本日出勤☆

加工2
打って変わって雰囲気やコミュニケーションで惑わし、
気持ちよくさせてしまう声質も相まって
リピートする方増えてます!!

小柄な分、性欲は高いとよく聞きますけどアタリのようですww
隠しきれない感じも何かそそられるポイントなのかもしれませんね。
プレイ面は少し謎だからこそ興奮材料になっているミウさん

心地よい雰囲気を感じながら遊びたいと考える方にはピッタリ
この
魔性性は侮れないですよ


さて、正反対を紹介してきましたがどちらがお好みは自身のハートに聞いて、
一歩踏み出してみてください

踏み出せば分かるぞー!!
まつざきくん まちげね




出勤情報はこちら↓↓





写メ日記でお二人の事が分かるかも
こちらをチェック↓↓