皆さんお久しぶりですねー('ω')ノ

連休楽しめていますか??
私は楽しんでいる様で普段が楽しすぎるのであまり変わりませんww

お気楽だなーって思ってますでしょ??
そんな事ないですって(゚Д゚;)

お気楽になれない時もあるんですからww


さて!私の話は置いておいて

S__19251228


最近はいい天気も続いて出かけるには最適だし、暑くてもうTシャツでいいくらい!!
ただ暑いと体力が消耗しがち...
あっちの方も落ちて奥さんや彼女から冷たい目で見られてませんか?笑
どんなだよって思いますけど、意外と多いはずww



そこで!今回はこれから更に気温も上がり暑い季節が訪れる!!!

やっぱり体力つけないとね!!あっちも!!←これ重要ww




もはやあっちの方は沸かせないとけいません

題してムラムラを呼び戻せ!性欲沸いちゃう食べ物



スタートはコイツだった!!

【ステーキ】
publicdomainq-0017554mri
ステーキに関しては女性側に有効率が高いそうです
赤身がドーパミンとノルアドレナリンを分泌してくれる為、性的興奮に繋がるんだとか!?
彼女・奥さんにもムラムラさせたいときはステーキ屋に連れて行くべしww

狙っている子でもいいんですよww
今まで落ちなかったけど、ステーキで落ちた...
ある意味で特上かもしれません





続いては!?






【チョコレート】

32c283c678f0b92905891e30593f0c44_t
なるほど🙄
だから、昔いつでもできたのかっ!
あっ!ごめんなさいww
自分の事で思い出しておりました💦

チョコレートに関しては昔から一説ありますよね。
媚薬効果があるで有名です!
チョコレートに含まれる成分が脳を刺激すると、
陶酔感が生まれるみたいですよ?

ムラムラ要素より気持ちよくなる効果が高いかもしれません


ここまで見て役に立ちました??

まだあるんですが、ここで全て出すのは何だか勿体ない気持ちに...笑
一度、この2つを試して見てください

本当に効果が得られるのか!?
効果あった場合はコメント欄へお願いします

でわ、マタ会いましょう


↓↓↓マタガールの写メ日記も要注目↓↓↓