皆さんこんにちは!!

IMG_9020

桜も気づいたら散り

緑が生い茂ってます!www


さてさて、

4月は出会いと別れの季節!!


別れはさておき、出会いと言えば

新入社員!!


晴れて大人の仲間入りとなる新社会人!!

初々しいリクルートスーツ姿が

朝の通勤時目に留まります!www

download

そんな新社会人の皆さんは

デリ遊びに興味とかないかなぁ?


今はそれどころじゃないか?


昔の話ですが、

新入社員の頃に

会社の先輩がデリ遊びにハマっており

会社で失敗した時、、、

飲み会のかえり、、、

何かと通っていたらしいです!



そんな時誕生日だったらしく


寂しさ埋める為にいつものお店に

行ったみたいです。


その時貰ったプレゼントが

なんと、、、


爪切り!!笑



当時は意味わからず聞いてましたが

今となっては、そういう事かぁ〜


と分かります!www


新社会人の皆さん!!



もし遊ぶ時は爪を切ってくるのがマストですよ!!



遊びに来る時は不安な事は受付で

聞いてから遊ぶべしです!




今週も皆様からのお電話お待ちしております!ww