皆さんこんにちわ( 'ω')

さてさて、
年末の挨拶やら年始の挨拶などは
書いていた私ですが、
ちゃんと今年初の個人ブログ行ってみようかと
思います!!










皆さんは
えろ始めお済みですか?

いきなりなんだよ!
って思わんでください!





そもそも
えろ始めって多分あとから出来た言葉で
本当は姫始めが正解かな?

姫始めって言うと
デリヘルなどでは
使えない言葉になってしまうから
えろ始めが出来た気がします(笑)
私なりの解釈ですので悪しからず!(笑)

↑勝手に推測しております(笑)↑


さてそんなえろ始めについて
書いてみようかな(*´ω`*)

やっぱり新年一発目となると
盛大に行きたい!!

お気に入りのあの子と楽しくやってみたり
はたまた
おみくじ気分でドッキドキのフリー体験
なんかもありなのかな〜なんて
思いますが
皆さんどっち派でしょうか?








私は過去に友人と
過ごした時は
優柔不断で
ドッキドキのフリー体験でしたけどね(笑)



中々楽しく遊ばせてもらい
後日もう一度行こうと思ったその時には
居なかったという
切ない思い出がありました。。。(笑)
これって急に振られた気分になりますよね泣






何だかんだでその年の運気まで左右
されそうな一大イベントとして
私もやってましたが
その年の初デリに
是非当店はいかがでしょうか?(笑)

年始何かと忙しくてまだ
初デリ出来てない方!!
お休みがズレてしまうような
サービス業の方!!

はたまた
まだ新年マタガールで
遊べていない方!!

まだまだ間に合います!

楽しく過ごすならマタガール!!
download

新春運試しって感じで
マタ始めしてみませんか?

もしそう思いの方居たら
是非是非お電話の際にお話くださいね
年始バナー000000000


今週も皆様からのお電話お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و













今年初めてのお花には
金の松ぼっくりが!!

縁起がいいからってお花屋さんが
話していたので
皆さんにもおすそ分け♪



S__57384965