お待たせしました!!

世界にマタをかけて行こう企画第二弾!!

エロトリビア



前回に引き続きこちらの隠語をご紹介!!



せーのっ!






コンドーーーーーーーーーム‼

ブログ

次の師匠に立候補したいもんです(笑)




そうです!何故!世界なのか!?
それはコンドームの呼び名が各国々よって面白い物があるから!!

841d3845042e629754c41f579bbd4c7f_t

今回もクセがある隠語があるので楽しんでください( ̄▽ ̄)


早速行ってみましょう!!



物心ついたら先ずはナンパを覚える国♡

【イタリア】

やはりダンディーな方々多く、女性第一の気遣いでしょう
言ってもおかしくはない正統派な隠語!

別名・グローブ

正しく隠語と言えるし配慮された別名!
やっぱりちょい悪オヤジの国ですね(笑)


お次は!

カレーとヨガの国!
股間にヨガフレイム!(笑)
これは大体の男性なら聞き覚えあるフレーズなはず!

【インドネシア】

別名・ペニス用ひょうたん

なんだかちょっと拍子抜けしちゃうネーミングセンスですが、
女性は少し言いづらそうな気が...
ともあれ異質な能力を持ち合わせるインドの方!
夜の営みはどんなプレイが繰り広げられているのか個人的に興味がありますね(笑)



さて!本日ラストを飾る国!

絵から出てきたような美しい建物!自然!
ケルト人が残した美しい石彫刻!
そんな国はなんと呼ぶのか!?

【アイルランド】


別名・ジョニー

ある意味一番しっくり来てしまうネーミングセンス!!(笑)
神秘的なモノがある国とは思えないですが、男の象徴だと言わんばかりに、
堂々とした隠語です(笑)


今回も3か国をご紹介しましたがそれぞれ個性があっていいと思いますが!
私の一番は男根を想像できるジョニーが一番しっくり来てしまいます(笑)



ご覧なっている方々はどれが隠語として使ってみたいですか?
答えはコメント欄に書いてみてください♪



ためになるかはわかりませんが!(笑)
知ってて損はしない
雑学&エロトリビアだと思いますよー!


また更新するのでお楽しみに!!

でわ、マタ