こんにちわ〜(*゚▽゚)ノ

すっかり秋模様になり、
朝晩は凍えるんじゃないかという季節!笑
でもでも、秋口も楽しい季節に
変わりはない!!
楽しんでいきますよ〜!!

さて、挨拶も程々に趣味ブログの始まりです♪

着実にキレイになって来ている
私のバリオス君!

やっぱりキレイになるって
嬉しいし愛着湧きますね(・∀・)
S__51765260
族車感凄いな(笑)















キレイになってる所の紹介も
したいのですが、今回は
プチツーリングのご紹介♪












S__51765258

台風過ぎ去った後の真夏日!!

急遽ツーリング決定!!

朝からビューンと相模湖へ!!
この日の気温は30度前後!

気持ちいいけどめっちゃあつい!!笑

しかも半帽!笑
目元だけ日焼けしちゃいましたよ(´∇`)


連休中という事もあり、道は大渋滞!!
バイクはオーバーヒート気味!笑
電動ファンご臨終してました。
アメ車かって話ですよね!笑

そんなこんなで少しのトラブルはありましたが、無事到着!!

初めて相模湖に行ったのですが、
レトロな街並みで
なんかのんびりした空気感。
S__51765259

最高すぎでしょ!!

デートと言うと都会寄りに行きがちですが
こういう所でのんびりと過ごすのも
良いかもですよ?

お昼ご飯は相模湖のメイン通りにある
愛嬌あるおばちゃんがやってる
食堂?的なところ!!

懐かしい素朴なラーメン!
これがまた美味い!!
S__51765253

そんでもって、一服しながら湖見てみると
ボートが走ってるー!
30分3000円!!
乗るしかない!!
S__51765255

乗船開始!!

想像より遅い!!笑
S__51765256

でも水の上気持ちいいい〜(*゚▽゚)ノ

競艇を思い出しつつ
モンキーターンなんて
楽しみながら帰りました笑
S__51765257





帰りに津久井湖の駐車場で
ジュース飲みながら話してたのですが、
駐車場はキレイなバイク!!
皆さんのバイク愛を感じつつ
自分も綺麗にしたい!!
そんな気持ちがより1層芽生えました(^^)

絶対綺麗にしてここに置いても
恥ずかしくないようにするぞーーー!!
と心に決めた日でした!

良い刺激を受けながら気持ちよーく帰宅!!

また仕事頑張ってバイク綺麗にするぞーー!!

気持ちいい季節の秋口!!

性欲の秋って事もあるので
ぜひぜひ
楽しんでいきましょう(´∇`)

楽しむならスケジュールチェックは欠かせませんよ!!

急な出勤もありますので、
要チェックですよ〜!!
S__51699716
締めくくりは事務所で飾っているお花♪

キレイなお花で事務所も
華やかになっております♪
皆さんにもおすそ分け♪

ではでは!!