こんにちわ〜!!

台風過ぎ去ってバイクが
気持ちいい季節ですね(・∀・)


という事は、趣味ブログ!!

今週はひと味違うんですよ!!

皆さんへ良い報告が(*^^*)

はい!!
私バイクを買いました!!

ついにですよ!!

気になる車種ですが
バリオス!!1型!!

たまたまメルカリ見たら
意外と近くの方が出していて見に行ったら
やはり欲しい!!笑

勢いで買っちゃってます!笑


族車感、オンボロ感が否めないのですが、
価格高騰中のバリオス!!

破格の値段で買えました!!
250で車検も無いので速攻で登録して
すぐナンバー取りました笑

これからキレイにしていこうと思いますよ〜!!

その様子をブログでも伝えられたらと
思うので是非バイク好きな方は
見てもらえると嬉しいっす!!

さて第1弾は
納車した翌日位の写真!!
ドーン!!
S__51470342

嬉しさが顔に出ているので隠しますね笑

まずは洗車して、
直さなきゃ行けないところ探して、
ブレーキパット、
そして、中回転が伸びない事や
アイドリング安定しない事から
キャブ、周辺の掃除と部品交換!

まずはこういう所から初めて行きます!!

決して思い出迷子にならない様に
写真撮って載せていくので是非チェックを!!

まずブレーキパットは即購入!
安いやつですが、ぺらっぺらよりは
全然マシでしょ!笑
S__51470345
S__51470346


ネット見ながらやってはい完成!!

今度から逐一写真撮るようにしますね笑

改善点、ブログの反省点も見つけたので、
次回の趣味ブログもお楽しみに!!


ちなみに今嬉しすぎて
毎日バイク通勤しています笑

移動が楽しすぎて1人はしゃいでます笑

--------------------------------------------------------------------
そしてマタガールにも嬉しい報告が!!

tainyuu

今週は体験入店もある予定です!!
【体験入店レイさん22歳】
 T.165cm B.89cm(E) W.59cm H.87cm


明日21時30分から
出勤予定ですのでよくチェックを!!

詳細はまたブログ書きますのでお待ちを!!