こんにちわ〜!!


今週も趣味ブログかなと思いきや

全く進展なしでございます!笑


今はバイク高騰しすぎ!!

毎日のヤフオクチェックはかかさず

なのですが、困った事に

入札しても抜かされるし

最後の最後で携帯に電話来てしまい

落札争い出来ずに終了したりと

連敗続きです。泣


近くに不動で置いてあるバリオスも
連絡来なくて頭抱えております!笑

IMG_5282

そんなこんなで

落札争奪戦に負けたバイクの紹介しても

微妙かもですがすこーしだけ紹介しておきますね!!


GSR400!!

IMG_5371

こちらのバイク俗に言う不人気車です。

でも何がすごいって
2気筒のバイクが中型では
主流になっているのですが、

こいつは4気筒!!

音が違うんですよ!!

ウォンウォン言うてたまんねーなッ!!

ってなるんです!!
ちなみに以前レンタルバイクで借りたのも
4気筒で楽しすぎました(笑)

S__48136201


色々なバイク見てると

あれがいい!これがいい!って

あると思いますがそんな事
やってるのが楽しいんですよね!!


候補は4車種!!

ZZR、バリオス、ホーネット、GSR

これで決まりや!!


どのバイクになるかな?

秋口でバイクも気持ちいい季節ですが、

マタガールも秋へ変更中!!


各所変わってきているので是非是非

チェックしてくださいね♪


皆さんも亀頭で楽しく
ワクワクしましょ!!

とんでもない下品な下ネタで

お別れでございます!!


何はともあれ素敵な季節!秋!!

楽しみましょう!!


目指せ!!またビルダーズ!!