こんばんわ!!


さて、本日は

趣味ブログで行っちゃいます(・∀・)


ギャンブルは負けばかり!

ジャグラー打っても出る気がしない!!

こないだグランドオープンのお店に行ったのですが、

両サイドはペカりまくり!!


なのに俺のだけ、、、orz


こんな感じでしたので今回は趣味ブログ〜笑


以前書いた時はバイクの事でしたが

今回は少し現実化してきたお話♪


毎日毎日ヤフオク見ていると

いろーんなの出てきて面白いです!笑


でも何がいいかな〜?

と考えても考えても決まりません!笑



なんだかんだで候補も決まりつつある今日で!!

そこで候補の紹介!!


S__49905684

やっぱり
ZZR1番安い!!笑





IMG_5282

でも気になるのが近所にずーっと

放置されているバリオス!!


これ譲って貰えないかな〜と密かに狙っています!笑


どっちにしてもカスタムし始めると

止まらなくなるタイプなので

実際ベースは何でもいいかと思ってます!笑


昔からベースよりカスタムにお金かかってしまうんですよね〜()

カスタム好きな方は分かりますよね?笑



そんな余談はさておき

このバリオスが

ダメならベースのZZR

買いに行くしかない!!


一瞬フレームから買うって手も

考えたのですが、

仕上がるのいつ?ってなるので

これは諦めました!笑


さーてベースはどれになるかな〜?

考えてる時間が1番面白いですが、ないと始まらないので、

早めに買えるように頑張りますね〜笑




夢のマタビルダーズ!!

来月辺りには本格始動させたいです!笑


妄想段階で今は楽しんでいきますね(*゚▽゚)


S__49905684
↑これは目標です(笑)↑

お店のマタガールも新しい風が吹き荒れてるんです!!

出勤少なめの子が今週は多く出勤してますので、
是非スケジュールチェックは忘れずに行ってくださいね
(*^^*)

https://www.deriheru-matagirl.com/schedule/


ではでは今週も

皆様からのお電話お待ちしております!!