どーも

情報最前線からお届けします


今回は!好評頂いたラーメン屋シリーズ第2弾


今回は相模原に加えてお隣の町田にも行って参りました


早速、今回もヨダレが出る写真と共にご紹介していきましょう


最初は相模原の上溝にある



『山岡屋』
ブログラーメン3山岡家

今回はラーメンだけじゃ飽き足らず
チャーシュー丼も頼んでしまいましたw


食べ方は色々ありますが

私の食べ方を是非して頂きたい

先ずはラーメンの汁をゴクリ

そんでもって麺をずずっと吸い上げて
口の中から無くなる寸前にチャーシュー丼をがぶりと頂く

終わりませんよ!

口いっぱいに頰張る

またそこにラーメンのを頂く

もう口の中が幸せのパレード状態

最初から覚醒間違いない食べ方ですww

ちょっとばかり力が入ってしまいましたが、

この山岡屋の場所はホテルへのアクセスが非常にしやすいんです

129号線厚木方向から来る方であれば遊ぶ前に腹ごしらえにピッタリで

ホテルも選びやすい

橋本のパッソパッソ・フェスタ・リヴィエラの3つ

初めての方でも分かりやすいんです

もしくは田名のエルミタージュから橋本方向に帰られる方にもいいですよ

129号線から帰る時はサクッと寄れてしまう立地

遊ぶ前・遊んだ後にお腹の欲も満たされる満腹ルートを通ってみてはいかがでしょう

さてさて欲望は止まらないうちがキモ


2件目はお隣町田からお届けしましょう


町田駅南口にあるらーめん店

『麺・からいもん』

ここはなんだかんだ十数年前に教えて頂いてから
定期的に食べに行ってしまうほど私がハマっているらーめん屋です

からいもん ブログ
いかがでしょう
辛みが伝わる色味と卵がなんとも
これがまた何とも言えないほどうめーのなんのっ!

クセになる旨さとでも言っておきましょうか
辛いの事態はあまり得意ではない私

でもね、このからいもんらーめんだけは別格
旨くてペロリと食べれちゃうんです

オススメの食べ方って程の事はないんですが、
シンプルに食べて欲しい

辛さも選べるので2辛がいいかと思います
気持ちいいくらい発汗して食欲も増してしまいますww

たまに足りない場合はライスか自家製のキムタク丼と言う
ご飯が進むキムチと沢庵のタッグが胃袋を刺激してくれますよ

さてなぜここを紹介したかと言うと


お店の側が町田のホテル街(ホテルワンドゥ側)

立地が素晴らしいww

ここなら帰りに食べて帰るにはちょうどいい

ただ!遊ぶ前に食べるのはおやめくださいw

匂いが激しい為、キスが出来なくなりますw

性欲を出し尽くした後に食べるのがおススメです


今回も性欲と食欲の両方が満たされるラーメン屋を紹介してみました


遊びに行く前・遊び終わった後に最適だと思うので試してみてください



でわ、マタ