今週末は!?

バレンタインデー♪


今年も甘さとビターの決戦の火ぶたが切って落とされましたね‼

チョコの戦い


どちらに軍配が上がるのか個々で楽しんでみるのも
新たなバレンタインの楽しみ方になるかもしれません‼(笑)


ちなみに皆さんはどちらがお好みでしょう?

体に脱力感と脳にリラックスの甘味

苦味が体に刺激を与え目が覚めるビター


私は断然!甘さを取りますね
脱力感がいいのでついつい沢山食べてしまいますが...(笑)
見事にお腹に溜まっているの内緒でございます(笑)


さて、チョコように甘い事はないのか?と思う今日この頃。

ふと思い出したんです


昔に見たAVでチョコやら生クリームを女体に塗り
舐め回すプレイ!

実は一度はやってみたいと思っていたところ、
近くに経験者がいると聞き
早速、体験談をゲットしたいと思います‼




f8fd9e25f2840c18ea3fe7f2678f580a_t


『コンッコン』

ハイっ!


ドアを開けると

そこには体験者Mさんが立っていました。

お互い挨拶を交わし
席について、話を伺う事にした。

(私)
Mさん早速ですが、あのプレイをなされたと伺っています。
最初はどんなお気持ちでしたか?

Mさん
最初は通常プレイで始まったのですが、
電マを使用した直後にあのプレイが始まったんです。


(私)
その様な状況で行われたんですね。
正直、どう思いました?(笑)

Mさん
戸惑いましたけど
少し冷たくってすぐにおっぱいは反応してしまいました(笑)
アソコに関しては恥ずかしい気持ちでは逆でびちょびちょになってしまい..
果ててしまって汗(笑)

(私)
ぶっちゃけ相当気持ちよかったと言うことですよね?(笑)


Mさん

そうなりますね(笑)
体は正直でその後に至っては吹いてしまいました(笑)


(私)
それはMさんだから吹いてしまったんではないでしょうか(笑)
でも、感度は上がると言うことですかね?

Mさん
絶対に上がる訳ではないですけど、
直接じゃなくクリームがあるから舐め方が変わり
それが刺激に繋がるのかなって思いますよ(*ノωノ)


(私)
そうなんですね!
何か見つけ出せそうな気がしてきますね。
私もチャレンジしてみたい思ってきましたよ(笑)



Mさん
本当ですかー?
写メ見ますか?(笑)


(私)
おっ!いいんですか?
是非、拝見したいです!(←鼻の下が伸びています)(笑)






↓注目の写真がこちら↓

ブログ


いやーこれは男なら興奮しますって(笑)
実際に経験をしてない私は生唾ごっくん状態...
Mさんこれはちょっとした衝撃です(笑)
女性にとっては違った恥ずかしさがありますね。


Mさん
そうなんですよ。
アソコや胸に塗られるなんて思ってないので
ホント恥ずかしかったです。。(笑)
でもちょっとはまるかもしれない(´-`*)


(私)
恥ずかしさと気持ちよさがダブルで来るから
ハマってしまうんでしょうね!
いやいや今日は新たな発見が出来て良かったです。

Mさん
いえいえ
せっかくなので体験してみてくださいね(笑)



てな、訳で女体にチョコや生クリーム塗り舐め回すプレイ!
体験談を聞いて興奮された方も多いでしょう!

女性の方もワタシがバレンタイン♡
なんて言ってプレゼントしてみてはいかがでしょう!←冗談です(笑)

時は熟している2月
楽しみ方の一つとしてお試しあれ!


では、マタ!