こんにちわ〜!!

春になるんだか冬に戻るんだか
よく分からない感じがずっと続いてますね!
そんなに焦らさなくても良いじゃないか!
burogu hatena

と思いますが、焦らされるのも悪くない!!

おっと個人的なお話になりそうでした!笑


さてさて、今週のブログは
春にちなんでやりたい事シリーズ!!

まずはやっぱり
いちゃいちゃが1番ですよね?
木漏れ日零れる自宅での
一時も良い感じではないでしょうか?

そんな時にはこの子!!
アズ物語burogu

ほんわかほんわかしている
春のような女の子!!
ルックスも問題なし!!
こんな子が隣に来ていちゃいちゃして
くるんだからそれだけで満足じゃないですか?
でもね?
しっかりとエロいんだから言う事なし!!
まるで彼女のような接し方に
ドキドキボッキが止まらないのは間違いなし!!




お次は濃厚な
HENTAIプレイ
がしたいという方へ
見るスタグラム



何がすごいって場馴れが早いんです!!
そういう性格からかHENTAIプレイも
楽しいに違いない!!
ヤンキー生徒と先生なんていう設定や
アルバイト生と店員なんていう
イメージプレイもしっかりやり切ってくれる彼女は
プレイも凄いんですよ!!
こんな感じでデンマを当てれば潮吹きクジラの完成!!
びっちゃびちゃになる為
ホテルでのご使用をおすすめ致します☆彡.。

そして最後は春に本領発揮の
乳揉みドライブでしょ!!
ここでオススメはやっぱりこの子!!

乳揉みドライブburogu
気持ちいい日差し!
隣には気持ちいいGかっぷ
モミモミしながらのドライブは
日差し浴びて気持ちいい事と
手のひらで感じる気持ちよさが程よい融合体!!
しかも感じやすいらしく
そんなことされたら濡れちゃう
なんて言われちゃうんだから
シフトノブが1本追加される事間違いなし!!
ブログ

ホテル入室時に前屈み入室に注意を!!

D9APkL8UwAAKmKA

そんなこんなで春に向けての
ワクワク妄想を
おうち時間で繰り広げるもよしですし

我慢出来ないから呼んじゃう!
なんて言うのもありです!!

是非是非楽しい
おうち時間にして行きましょう!!