こんにちわ!!

最近は雪が降ったり
暖かくなってみたりと
大忙しな天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

そういう時ってテンションにも
大幅に影響してきますよね!!

そんな時だからこそ遊ぶしかない!!

そう思えるそこのあなた!!!!!!!!!















遊び方の新発見!!















やっぱり楽しいオプションもつけて
一度で二度おいしい思いしたいじゃないっすか!!!!!!!!!
















先ずはこの子!!

ユウキさん35歳
T.160cm B.85cm(C) W.58cm H.88cm

ゆうき



オトナのエロスを発揮してくれるユウキさん!!!!

なんといっても魅力は
程よい肉付きの美脚ですよ!!!!!!!!!
見てるだけでも是非とも
舐めまわしたくなるのですが、



そこにパンストを追加して
ビリビリにするのが
男の夢ってもんじゃないでしょうか!!!!!!!!!




しかもユウキさん!!
オジサン受け抜群なんです!!!!!!!!!
こりゃシニア割を使って
浮いたお金でパンスト行っちゃうしか
ないんじゃないでしょうか??

シニア









どうかビリビリパンス党にエロき1票を!!!!!!!!!!







お次は
ニモさん23歳
T.154cm B.98cm(G) W.63cm H.88cm

おねだりGカップ




まだまだ
プルルンパイ在記は
始まったばかり!!!













ここだけの話


初潮吹きを体験したそうで
気持ち良すぎて性生活に新たな刺激を欲しがり
始めてしまったみたいです!!


おねだりGカップではなく
欲しがりGカップに改名かな??(笑)


そんな欲しがりGカップさんには
オトナのおもちゃがおススメ!!
刺激も欲しがりになってきてるので
電マさんは如何でしょうか!?





















むしろ誰か刺激を与えて下さい!!(笑)
















そんなこんなで楽しい遊び方をご紹介しましたが
如何でしょうか??


そして前回のブログでご紹介した
あいのり半額キャンペーンは
31日までですよ!!
あいのり半額

まだお試ししたことない人は
是非新たな発見を
あいのりから始めてみませんか??










皆様からのご利用お待ちしております!!