皆さんこんにちわ〜!!


暖かくなったり、寒くなったりと異常気象も良い所!!

こりゃ困ったもんですね〜‼︎

早く春にならんのか!!

と思う所ですが、
マタガールでは一足先に
桜が咲いてるんですよ〜
‼︎





ウソだろ!!












と思う人の為に少しだけお写真を!!笑

S__29032452


ねっホントでしょ!?

やっぱり桜は癒されますよね〜!!









んっ?癒される?











そういえばお兄さん方最近癒されてますか?




最近微妙!!

こちとらリモートじゃい!!





なんて方は、昼ヌキはいかがでしょう?




さまざまなジャンルの女の子が
居るマタガールは昼ヌキには最適♪

今日はオールジャンルひっくるめて紹介しようかな〜!!







まずは



熟女部門

アイさん43歳 
T.165cm B.88cm(D) W.59cm H.87cm


あいろーしょん

テクニックは様々!!

フェラでいかせて

ローション素股でいかせてと

有無を言わさずとも全てを絞り取ります♪



ローション♪

シーエスホットステーション

(ローソン風)







スレンダー部門

キャサリンさん28歳 
T.160cm B.82cm(B) W.58cm H.86cm


へい尻

プリっとカワイイお尻がオススメ♪


ヘイ!!しり!!

感じる所を教えて?


な〜んて聞いてみるのが良いかも?笑






ぽっちゃり部門

エコさん24歳
T.148cm B.97cm(F) W.63cm H.89cm


エコノミクス



問答無用のド
Mさん

止まらない~Ha~Ha!
てな感じでドMが全開になってしまい、日々向上中!!

エコちゃん政策!!その名も!


アベノ、、、、



じゃなくて、



エコノミクス!!



巨乳部門

ニモさん23歳 
T.154cm B.98cm(G) W.63cm H.88cm

通常目線


Gカップは柔らかさ張りともにgood!!
愛称は
『プルルンニモンパイ


はさんでみたらあら不思議♪
滞在したくなること間違いなし♪



世界プルルンパイ在機










くだらなさ満載ですみません!笑






案内は10時からですが、
受付は
9時から行なっております!!

昼ヌキならぬ朝ヌキまでも
いけちゃうのがマタガール












しーかーもー!!










天気が良い日なんかはご自慢の愛車でホテルまで
ドライブデートも楽しめますよ?


手繋ぎドライブで雰囲気作るもよし!!


乳モミドライブもよし!!

乳揉みドライブ

お兄さん方のシフトノブもニョキっと
顔出しちゃうはずですが、
ギヤを
5速全開にするのは
ホテルに入ってからでお願いしますネ!!


くれぐれも移動中は安全運転でお願いします♪



そんな昼ヌキメンバーは
是非こちらでチェックですよ〜
‼︎






皆様からのお電話お待ちしております♪