マタガールはイメージ的に若い子が多いと思われがち


分かってないねぇ~

r00408


ちょっと前にブログでも紹介してるように

『熟女』だっている
紹介ブログはコチラ↓↓
http://sagamiharamatagirl.livedoor.blog/archives/2021-01-06.html


それに!『ぽっちゃり』だっているんだぞ!!





みんなやばいでしょ!




気づいてない...




※すまぬ!動画はまったくもって関係ない!

流行りに便乗したおっさんの悪ふざけだW


本題に戻ろう


ぽっちゃりジャンルを見逃してはいけない。


今の季節はなんだ?



冬だろう




ぽっちゃり娘の包容力を使わずして冬を越せるかってぇ話だぜぃ

ニモプリン体1

この写真を見ても分かるだろう?

抱き心地がよさそうな柔らかさが伝わってこないか?

みんな敬遠するジャンルなのは百も承知!


でも

意外と会ってみたらハマる方も少なくないのも現実


デカいおっぱいは世界を救うんじゃい‼


そこまで多くはないがマタガールには個性的なぽっちゃりもいる!

紹介していくとだいぶ長くなるもんで

割愛するが!


とっておきのぽっちゃり情報くらいはお披露目しておこうか




とある国にポツンとあるのに妙に目立つ島がある

そこを訪れると男はみな

ふにゃふにゃになってしまい

白い噴水が発生するらしい


その島の名は

『乳Gランド』と言うそうで

唯一の住人の名前は【フーミン】と言うそうだ

訪れた男達とすぐに打ち解け

仲良くなるらしい


だが少し時間が経つと


よだれを垂らし始めてしまうそうだ

遭遇した旅行者の情報によると

その後に上記でも言ったように『白い噴水』が飛び出すらしい


まあ何とも摩訶不思議な出来事だが現実で起こってるのは間違いない


そこでだ

皆にも顔くらいは覚えてほしいから
載せておく

新1 体入
ランドの住人

【体験入店】
フーミン24歳
T.155cm B.96cm(G) W.62cm H.92cm


詳しくはこちらをクリック↓↓
https://www.deriheru-matagirl.com/prof/prof143/


噂のフーミンだ
見かけたら情報をくれ!

ちなみに事前情報の出現時間は
1/20(水) 16:00頃だ


白い噴水を生で見たいから
70分8000円で招待する


冒険心に満ち溢れ、我こそはと言う

は名乗り出てくれ!






健闘を祈るw




では、マタ!