2020年も間もなく終了です!!



そんな最中に体験入店ありありですよ〜!!



まずはユマ姫〜!!

ブログでもご紹介させて頂いた

ピチピチ20歳の女の子♪︎

体入メルマガ

体験入店ユマ20歳
T.153cm B.86cm(C) W.57cm H.83cm


お次が

プレイが完全なるドMさん!!

キラさん!!

S__27443206

体験入店キラ47歳
T.157cm B.94cm(F) W.63cm H.90cm



熟女のドM!!

考えただけでどんな事してくれるのだろう?

と思ってしまいますが、



してくれるんじゃない!!

いじめきるのじゃ!!




言葉責めもドンと来い!!



しゃぶれ!!

というと素直にしゃぶりつき

したがってることに興奮してしまうそうですよ?



ぶったたくぞ!



なんて言葉には超敏感!!


私のおしりを赤くなるまで叩いてください!

と本心から言ってしまう状態!!





普段のプレイにもはや満足出来ず、

思いっきり叩かれたいそうな!!



その叩かれた振動でまた
アソコがジュンとなってしまうそうな♪


根っからのド
Mさんは

イラマも大好物!!

頭掴まれて喉奥までぶっ込まれるのがたまらなく快感!!






そんなドM全開な
キラさんは本日出勤中!!



年内最後の体験入店祭り!!

1年の締めくくりにストレス発散

も出来ちゃう
ヌキ納
なんかはいかがでしょうか?


通常営業は年内ラストです!!

明日は19時までの営業です!!


是非マタガール2020
最終フィニッシュ

しませんか?

年末年始のご案内


皆様からのお電話お待ちしております!!