久しぶりに撮影に同行してまいりました!



今回はとあるホテルの一室にて行ってきましたよー

誰を撮ったか気になりますよね?




知りたいです?





失敬!そりゃ知りたいですよねww

今回はちょっと刺激が強い写真もあるので焦らしたくなってしましたw


さて今回撮影してきた女の子はこの方



見つめられると吸い込まれる【眸】

『ヒトミさん』
もっと知りたい方はこちらをクリック↓↓

写メ日記

ちょっぴり謎に包まれていたヒトミさんのボディ
今回は惜しげもなく披露!


先に言っておきますけど、すべて公開はしませんからね?w

焦らされるの嫌いじゃないでしょ

~本邦初公開写真~

S__8388663

お宝画像ですよ!!よーく眺めて頭に記憶してくださいよー

今回はこの1枚だけで終わり!!!


パート2も続くのでスタッフブログを見逃さない為に!

↓重要ポイントです↓
メルマガ登録
メルマガ
↑クリックしていただければ簡単登録♪
誰よりも先に情報が見れるチャンスがここにある!

登録して損ナシ

でわ!マタね