昼営業を開始して約一か月が経とうとしている我がマタガール

えっ!

昼営業してるの?と思う方もまだまだいるでしょう。

images
心豊かに営業しています!!



いい子いるのかな?新しいお気に入り見つけようかなと

思っているソコのあ・な・た!


そうあなたですよ!!w


チェック不足じゃないですかぁ

新人も入ってきていると散々言ってきたのにわたしの言葉に耳を傾けず

まったく!肝心なところスルーしてどうするんですかっ!w


少しアラぶりましたけども
【勿体ない】としか言葉が出ません

分かっていると思いますけど!昼は70分9000円な訳です

新しい子達も入ってきていますし、夜にしか会えなかった子が昼に居たりと
昼間にしか出せない味と言いますか
【顔ぶれ】があるわけですよ‼

抑えるべきちゃいますか!?

ましてや

今のご時世、先の見えないコロナもある状況で

懐に優しさをお渡しする店です

だから凄いじゃないですよ!

昼のポテンシャルも見てほしい・感じてほしいと言うこと

想像しましょうか

気になる女の子と駅前で待ち合わせをするとしてみましょう

仮に晴天だったとしたら朝のラッシュを過ぎた静かな10時頃

自分のお気に入り車でいい匂いがする女の子が隣にいる

少し寄り添ってホテルに向かうなんて事でも楽しめるじゃないですか!!

所謂、待ち合わせ・あいのりと言いますね

01 (1)

でもね、その場は【デート】ですよ。

ちょっと長くなりましたけど、味わえる事が夜とは別!

お分かり頂けました?

さて!まだ少しだけお付き合いください

来る明日の事!

皆さんにラッキーチャンスが

体験入店があるのだぁ~

slide_2

じゅるり・そろりのおフェラ娘
感じ方はエキサイティング!
◇ニモちゃん◇

ブログ用
プロフィール
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリック!!

10時~出勤は珍しいので会える方は会っておきましょう

電話受付は朝9:00~ですよ‼
早めに予約をして安心して遊べる


でわまた!