セミの様な鳴き声がさっき聞こえてきたんですが、
セミだったのかな?

セミさんも寒かったり暑かったりで
どうして良いのわからずパニック状態で
鳴き始めちゃったのかな〜?


当店にも最近オーガズムで頭が
パニック状態のヒロさんをご紹介!!

ヒロ

 ヒロさん28歳
T.160cm B.88cm(E) W.60cm H.86cm

写メ日記はこちら



心も体も暖まる様な
ニャンニャン系のヒロさん!!






不思議と虜になる人が多いのですが

やっぱりダントツで
いい笑顔しているのがポイント!!

ぷにぷにしている体つきは
幼く可愛い体型してるんです!!

そんなヒロさんにキュンキュンのスマイルで
見つめられたらそりゃ〜虜にもなりますよ!!

顔は正直イマイチですが
この笑顔に騙されてください!笑



ニャンニャン系はここからが本領発揮!!

あった途端のスキンシップから自然に、
そしてイヤらしくないのがきゅんポイント!!


こんなにもドキドキさせるなんて
ヒロさん小悪魔的要素も満載\
(^^)


そんなスキンシップされると男としても
触りたくなりますよね〜!!

しかも目の前には若さで
はち切れんばかりのおっぱいが!!!

弾力抜群!!

まるで水風船ですか?

と言わんばかりのイヤらしいおっパイは

感度も言うことなし!!

乳首を優しく摘んであげると

身をよじらす喜び具合!!

955072066148b8e6b054bf197929a0a1


そんなんで捩らすんだから

ペロッと舐めたらさらに凄いことに!!



だーけーど!!






舐めるだけではダメなのがヒロさん!!


クリっと甘噛みしてあげるとさらに喜んじゃいます!!







おや?

って事はM属性なんでは?








そうなんです!!

まだまだ完璧では無いですが、

着実にドMの道を歩んでおります。






開発途中の彼女の事は
いきなり責めちゃダメですからね?


最近イマラチオなども覚え始めているらしく、
苦しくて涙が出るのにアソコは
ぐっしょりと濡れてしまうんだとか!!

157449400fb736c1a7c55b7ea3d06161

その自身の姿にまた興奮してと

頭がパニック状態になってしまうんだとか!!


真のドMまではもう少し開発しなくては
ならないかもですが、その日は近いです!!



そんなヒロさんですが、

15日の水曜日出勤予定です!!

普段はそんなに長い時間出勤しないのですが、
この日は
16時から23時と

比較的長めの出勤です!!

皆さん是非お電話下さいね〜!!

お待ちしております!!