皆さんこんにちわ〜!!

秋晴れのすっきりした天気!!
気持ちいいですよね~
こんな時ってお昼寝したいですよね~

そんな中気持ちよーくお昼寝通り越して
快楽天国へ導いてくれる変態さん入店です!!
しかもエッチな人妻♡

新ルビー体験

『ルビーさん42歳』
T.163cm B.85cm(D) W.60cm H.88cm

旦那様に内緒で秘密のお仕事開始!!

いけない事とはわかりつつドキドキしながら
お仕事に来るのを楽しんじゃう
イケナイ人妻さん

と聞くとなんか強烈な人来るイメージですが

セミロングの髪は明るい色で
ネイルやお洋服にも気使いが施されて
一見かわいい系の人妻
まさに隣の奥さん状態!!

ふとこんな子がまさか来るとは!?

と思ってしまうはず!!
しかもお話上手で緊張なんてなんのその!!
あのフレンドリーさと
楽しい話題で盛り上げてくれますよ!!








ですが現実と違うのはここから






二人だけのイケナイ空間
そんな所でルビーさんの手がお膝の上
なんてことは絶対にありません!!(笑)
お話ししながらも手は
貴方のアソコをサワサワしている事でしょう。


なんてったって

旦那様との営みに満足出来ず
昼下がり野菜でオナニーに明け暮れてたのですが
オナニーでも満足できなくなってしまったそうな!!
やはり人肌以上に快感を得られるものはないそうです!!



こんなこと言っちゃうんですよ!?




これはとんでもない助平に違いない!



はい。






とんでもないスケベです。

私ドMで責められると濡れすぎて
潮吹いちゃうんです!!




なんですって?







平気な顔して凄いこと言うじゃないですか?

こっちは情報の大渋滞!!



しかもこれだけでは飽き足らずに
AFも開発済みなんだそうな!!
※その日の体調にもよってしまうのでお電話時にてご確認ください!




もう目が点状態!!
いったいどんなことになっちゃうんだ!?

だがしかしまだこれでも
満足できないのがルビーさん!!





まだまだ開発された〜い
との事で
今後もいろんなことに挑戦してみたいそうな!!

これは男として黙っていられませんよね!?
満足させられる変態さん!!
またまたドSさん!!
負けないようにご検討お祈りします!!
087bac44d149b907f39c61054bf45899


満たされるとまたいつもの
日常へと戻ていかなきゃならないので
出勤時間がどうしても
早い時間になってしまいます。。。
是非スケジュールチェックをお忘れないように
お願いしますね!!