皆様こんにちは!!
今週もブログの時間がやってきました!!

9月も末になり台風など、雨続きでうんざりしちゃいますね!!

遊びに行くのもなんかな~
とテンションがイマイチ上がりきらない方も
多いのではないでしょうか!?

そんな方達にはテンション
高い系女子がおススメ!!!!
そこで本日は
アミさんをご紹介!!

トップ用芽出し

『アミさん23歳
T.158cm B.90cm(E) W.60cm H.88cm


ぽっちゃり系の彼女ですが
何が凄いって、
そこに伴うおっぱい❞はもはや爆弾レベル!!


野球や車なんかも好きみたいで
趣味が合う方には楽しい一時が過ごせること間違いなし!!
こういう趣味もあってか
一緒に居ると楽しくてテンション高くなってしまうという声も
多数いただきます!!!
ブログ用5
場が和んだところでプレイですよね!!!

おっぱい星人にはよだれもんのEカップ!!
最初から荒々しく弄ると爆発しちゃうので
最初は優しく弄るのが彼女を絶頂へ導く近道!!

優しくされると今度は
激しくされたいのが女の性!!

ハード系のプレイもお好きで
拘束プレイやワンワンスタイルにされ
逃げられない状態での電マ攻めが
大好きなんだとか!!
S__41861123

ここでしっかりイジメ倒したら
お次はアミさんお得意の絶対満足させる

イラマチオ!!

しかも単純なものではありません!!

電マを自ら当てながらの
イラマチオすると
濡れ濡れになってしまうんですって!!


この技を習得したのは高校生の時!!
経験値は半端なものではありません!!


喉奥まで突っ込まれるのが快感!!
突っ込んだあなたも
今まで経験したことない快感に
引き込まれる事間違いなし!!
f415d26fd8e9c2f05e0aa6372f5c9778


様々な経験値もあってなのか
オナニーも超ハード!!
数々のマイ電マを壊しては、次の日には使いたいから
アマゾンの速達でポチっちゃうみたいですよ!!

破壊王と名高い彼女の欲求不満
写メ日記は見ごたえ抜群!!


これはもう言い訳のしようがない






『性欲モンスター!!





そんな困った彼女を満たしてくれる
お客様いらっしゃいませんか!?

俺が満たしてやるよ!!
という男前なお客様!!

今週土曜15時から18時30分まで
日曜17時から23時まで

出勤しますので
お電話お待ちしております!!!
※残念ですが猫ちゃんを飼われているご自宅には派遣NGとなります。









最後に一句

速達で
頼んだものの
不在中