徐々に秋口へと変化して 
女の子も秋服に変化しつつありますよ!! 
普段と違った雰囲気のあの子とお楽しみできます!! 
 
 
それ以上に

違った雰囲気で冒険をしたいんだー 
変態と遊びたいんじゃー 
という方の為に 
今回は強烈キャラをご紹介!! 
 
『アキラさん43歳』 
T.158cm B.95cm(F) W.60cm H.87cm 
 アキラ
 
以前は写メ日記も無く 
よく様子わからない感じでしたが
最近頑張って頂いてます!! 
助平な写真をお客様と
二人三脚で上げていますので 
削除される前にご確認を(笑) 
アキラ写メ日記
 
そんなアキラさん 
見た感じどこにでもいるような 
友達のお母さん的な要素があり 
少し疲れ切ってます、、、 
決して良いものではない(笑) 
S__17276934
 
そんなお母さん的存在の方とイケナイ関係
なんて夢見た 
青春時代はありませんでしたか?? 
 
そんな青春時代も悪くない!! 
1度夢見たあの時に戻ってしまおうではないか!!
 
 
だらしがない体で来ますが
そこだけで判断されちゃ困る!! 
大事なのは中身よ!! 
 
今にもお味噌汁を出しそうな雰囲気ですが 
出すのはエッチなお汁!! 
 
それを頂くにはまずは優しくしてから
次第に強くする事がポイント!! 
優しさで気分がのってきたらもう大丈夫!!
化けの皮剥がれます!! 
勝手に開放的になりくわえっぱなし!!(笑) 
 
くわえながらもダラダラと垂れ流し状態のエッチなお汁は
言わずとも勝手に出してくれます!!

ローションいらずで、
身体に塗りたっくて遊ぶ事も、
ベチョベチョのアソコで素股も何でもあり!!
思うがまま!
めちゃくちゃにやっちゃってください!!

思う存分責め立て責められて、、、
ただただ我を忘れ、熱い変態Prayだけを
楽しみたい方はスーパーオススメです!!
S__17276931


最後に一句

友達に
悪いと思うが
妄想中
S__17276933