皆様ごきげんよう!!
秋になりイメチェンブーム到来中のマタガール!!
もしかするとオキニのあの子もイメチェンしてるかも!?

そんな時はそっと一言
いつもより可愛いね
って言ってあげるのがキュンポイントらしいっす!!
って誰かが言ってました。。。笑




だがしかし!!
可愛さじゃないよ!!!!
気になるのはどんなエッチな事
してくれるかだよ!!

なんて言う方には持って来いの
衝撃の音声ファイルを入手致しましたよ!!

そんな音声ファイルを送ってくれたのは

エコさん24歳
 T.148cm B.97cm(F) W.63cm H.89cm
写メ日記はこちら
_MG_8510

見た目はぽっちゃりですがなぜか憎めず
時折見せるこのセクシーな表情に
騙されそうになりますがぽっちゃりさんです。(笑)
酔っぱらっているとちょうどよく見えるかも!?(笑)

だがしかしプレイはなんのってもうドMの極みですよ!!
防波堤スイッチは首にあるらしく
締められると下から溢れ出てしまうそうな!!

前戯は決まりスイッチオンしたらエコちゃん
止まりません!!

一度ご奉仕スイッチ入ったら
咥えて離さないのでそんな時には
パチンとお尻を叩いてみてください!!

もっと喜びます(笑)

ダラダラよだれ満載のフェラチオは
世界観変わります!!


S__16867336



バキューム具合は名付けて
《ブラックホールフェラチオ

じゅぽじゅぽ音は耳の快感そのもの!!

というてもほんとかよ~なんて
疑っていらっしゃる方
絶対いますよね!?

そんな疑い深い方たち!!

心の準備はいいですか!?

絶対に会社のパソコンでは
聞かないでくださいよ!?

電車でも駄目ですよ!?

万が一バレたら明日からの視線は変わります。

周りに人は居ませんか!?

イヤホンは繋いでますか!?

↓↓安全確認出来た方からコチラ↓↓



プレイをめちゃめちゃめちゃ楽しみたい方
是非エコさんと遊んでみては!?
後悔させません!!

S__16867332






最後に一句

立たぬなら
絶対立たせる
エコのフェラ