ブログ用

さてさて、前回のブログでご紹介した体験入店の子ですが、
初日は大盛況でしたよ!!


まだブログでは詳細をご紹介していませんでしたので、
こちらをよーくご確認を!!



体験入店

『ユミさん26歳』
T.162cm B.86cm(D) W.58cm H.84cm

ユミさん写メ日記


人懐っこい性格から打ち解けも早く

ユーミンなんて呼ばれちゃってる見たいです!

こんな懐っこい性格からの

このビジュアル!

小悪魔気質あるかも!?笑

美少女のような可愛さもあり、

青春時代を思い出すかも!?


それと反比例する体は

反則級なおっぱい!

からの
形の良いお尻


得意なプレイは素股という事で、、、

グチョグチョなイヤらしい素股をしていたら、

悪い事している気分になっちゃいそうです!笑


か~ら~の~

スペシャルなオプションが!!!

なんとユミさん!!

AFも出来ちゃうんですよ!


面接時にどんな経緯で出来るようになったの?

と聞いてみたら


高校生の時に30歳の彼氏とやったらハマっちゃった!


との事!!

これは好き者に間違いない!!


期待値MAXのユミさん

間違いなく見逃せないですね!!

体験入店値段