どもども!!
特定のキャストさんとお話するとめっちゃなまるバッチンです!!


自宅にいる事が多いかと思いますが、どうお過ごしですか???
退屈な方もいると思うので僕のおススメYouTubeでも紹介しますね!!

https://www.youtube.com/watch?v=D0g1ix7V5GQ



エグザイルのアツシのソロライブですが、何がすごいってアンコールでシュンが出てくるの!!
この2人の歌で育った僕には感動もんです!!
暇なときには是非!!
ちなみに今も聞いてます!!(笑)




さて、だいぶそれましたが、桜も咲いて、今日は寒いが本来は気持ちいい
この時期にピッタリなオプションコースのご案内してみます(・ω・)
その名も相乗り乗車コース!!
01

相模原駅周辺からホテルまでの道のりをサラッとドライブしてからイン!


予定としては、ドライブ中に良き雰囲気作ってからのホテルにIN的な?

自慢の愛車にのせてホテルに行き、
お客様ご自身にものせちゃってください!!

そして次大事!!
緊張して事故っちゃダメよ!!
女の子乗ってるときは安全運転が紳士のマナーとテレビで誰かが言ってました(^^)/

車好きは女好きということを昔聞いたことありますが、そんな方にはぴったりなコース!!
楽しんでくださいね〜^_^



という事で、道路上の事故ベット上の事故
には充分気をつけてくださいねっ(*´▽`*)
うまい事いったつもりでしたが、ちょっと何言ってるかわからないですね汗