もう忘れさられているかもしれない



いやそんな事はないはず



お久しぶりですね

皆さん
2019年も残りがなんと6日
そこでいい情報を今さらになりましたけど
流そうかとパソコンに向かい書いている次第でございます

事前にここで公表出来なかったのが悔しい

さて

皆さんご存知の様に当店は格安のデリヘル
一万円で遊べる怪しいお店ですが

女の子の質もそこそこ悪くないレベル
(他の同じ価格帯だとドエライ事に..(笑))

勿体ぶらずに早くしろっ!と思ったでしょう




焦らしたいの






キモイの声大多数ありましたのでこの辺で失礼しようかなww


趣旨が変わってしまったので戻りましょうか

紹介するのは新人さんのあの子

気になっている方も多いはず

新人ラッシュ



今回紹介するのは

体験入店中
『カノンさん』

気になる出勤日は
12月26日(木) 
10時~23時

目鼻立ちくっきりでパッと見ハーフ
思うほど印象的なルックスの持ち主
当店の値段で遊んでいいのかと思ってしまうくらい
こんなお茶目なポーズも顔で答えてくれちゃいます(笑)
ブログ用3
おじ様達はお好きなタイプじゃないです??

とってもフレンドリーで接しやすい性格なので
一度と言わず二度会ってみてほしいカノンさん

しかも
体験入店中なのでお安く遊べるんです
この機会に会ってみては

いつ会えるからはコチラをチェック↓↓

気になるスケジュール

出没時間帯は朝の10時が多いですよ~

お問合せはお早めに


では今日はこの辺でしっけい



求人募集□
女性大募集中!!
本気で稼ぎたい!と思っている方
当店で働いてみませんか?
人材不足でお客様のお問合せに対応しきれておりません。
貴女の頑張りをしっかり稼ぎに繋げます!
お気軽にお問合せください。
580x200