皆様お世話になります!!

最近すっかり開き直って自虐店の『マタガール』でございますよ!!(笑)
※真面目に営業してるから自虐ができますから勘違いなさらないように


皆様に疑われ続けて10ヶ月!!変わらない怪しさ満点でございます!!

さて、今日は『熟女』ジャンルについて!!

うちって意外と熟女の需要がある事に気づきました!!

年齢高いほうがイイってお客様が多い事に驚きました!

どうやら人によっては"若い子の店"と捉えられがちですが、全然そんなじゃないです!

たまたま若くなってるだけですから

うちだって『熟女』いますよ!!←在籍数が少ないだけで!!

もっと『熟女ジャンル』の在籍欲しいですー!!

お答え出来ずスミマセン!!

熟女の方の魅力ってなんだろう?と考えたとき、やはり人生経験だなって思いました!

いろんな人生を歩んできただけ心身共に熟されていく。。。

エロにしたってベテランの『技』が磨かれていく。。。

会話してても楽しいですよね!いろんな経験してるから話題も豊富だし!!

人生重ねた場数が違うし、安心感もありますね♪

『熟女ジャンル』って言葉では言い表せないほど奥深くて”女性それぞれのアジ”がありますよね~

そうゆう楽しみ方も皆さんいかがでしょう??

在籍は少ないですが増やしますから!!!


では

素敵な夜を