よっ!
夏には暑苦しいおれっちだぜ!

久々過ぎて書き始めるのにドタバタしてしまったぜw


今回は期間限定でマタガールに来ているとある女の子を紹介していくぜ!

もう気づいている方もいるかもしれない
いやいるでしょうww

この子!!


〖サキさん〗
プロフィールはココをクリック→入口
サキ
ボディラインを撮らせてもらえなかったぜ!泣
細見がタイプ!って方にはピッタリ間違いない!


サキさんの特徴は何と言っても『尽くして楽しんでもらう』
これはずっと変わらないぞうだ。
男性が喜ぶ顔・気持ちいい顔見るのが好きらしいぜ!
男からしたらこんなに気分がいいシュチュエーションはない!
一歩下がって支える古風な部分は今の時代からすれば新鮮そのものだぜ!

ご奉仕されたい方は一度遊んでみて!
期間限定で残り数日しかないぜ!


チャンスは目の前にある!


気になるな~って方は要チェック!

写メ日記で顔を公開してるので話が早いww
こちらが写メ日記↓↓
https://www.dto.jp/gal/2693165/diary



写真を撮らせてもらえなかった変わりに
おれっちの作戦も今水面下で動いている。
パン○ラ激写を密かに狙っている
今とある場所にスナイパーカメラマンを待機させてるので
もうしばらく待っててくれ!w
激写次第アップするぜ!

じゃまた書くぜ!


☆☆夏の還元セール☆☆
誰得!貴方がお得の『◆夏得◆』
いつもより更に安く遊べるイベント♬
サマーセール




町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】 https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
キャスト募集5月~

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。