私だ

梅雨入り皆さんいかがお過ごしだろう?
ジメッとして気分が上がらない方もいるんじゃなないだろうか。

そこで1つ気分転換になるのでは?
と思う情報を掴んだので皆さんにお伝えしていこう!

『週刊マタガール』
週刊マタガール6・1

出張エリア
さて皆さんに質問から入らせて頂くことにしよう。
マタガールを利用する際、一部を除いてほとんどの方は相模原駅を中心とした各ホテルや自宅にて利用してると思う。
ふとこう思った事はないだろうか?
いつもホテルだと気分が高ぶらない・たまには自宅じゃなくホテルに行ってみようかな・住んでる地域のホテルに来てもらえたらな』等々

この様に思ってる方はいるんじゃないだろうか。

そこでだ!
入手した情報を有効に使って頂きたい。
マタガールの出張範囲をご存知の方、そうでない方にも知ってほしい。

どのエリアでも派遣可能!
但し、あまりにも遠い県は無理である(笑)
周辺の市や町であれば対応出来るので既に気になってる方は1度問い合わせをしても損はない!
気に入ってる子や気になる子の所に行くも楽しいものだが、
皆さんが住んでいる市や町に来てもらって違った雰囲気を楽しむのもありではないだろうか。

ドキドキ感を味わうチャンス!
いつもと違う楽しみ方で気分転換!

出張可能エリア詳細はこちらをクリック
記載が無いエリアは決して諦めずに問い合わせしてみてください。



では、また会いましょう。


町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
キャスト募集5月~

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。