皆さんオギオギしてるだろうか?

私だ

昔、とある方に言われたオギオギ
今だ謎のままである(笑)

さて
今日はシリーズで送る
オンナの隠された魅力を紹介していこう。


『週刊マタガール』
週刊マタガール6・1

続々写真更新!!

オンナ1

さて今回紹介するのは綺麗な顔立ちでおっとりした雰囲気の
『ミホさん』

※詳細はココをクリック

写真を見せて頂いた時、顔とのギャップを感じる物を発見してしまった。
それはボディラインである。
綺麗な顔立ちなので細見の印象が強かった私
ところがどっこい
ハッキリとしたクビレと形のいいお尻に目がいってしまった。
こりゃ目の前で見たらたまらないだろうと思う。

説明はいいから見せろですと?

仕方ありませんな。
お見せしましょう。

ブログ用2
どうでしょう。
キレイな肌にしっかりと出ているクビレからお尻のライン!
危うく私のおかずにしようかと思っている所を止められました(笑)
魅力的な女性であること確かめて見る価値ありのミホさん。

詳しい出勤はこちらをクリックしてください。


クビレとお尻

これがポイントです。

ポイントを抑えて
マタガールに行ってみてはどうだろう。

それではまた入手した写真を公開するまでお待ちを。

また会いましょう。


町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
キャスト募集5月~

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。