うむ

私だ

連日情報が飛び交っていて皆さんにお伝えしたい事がいっぱいである。
またまたマタガールに新設された物があると情報が入ったので早速調べに行ってきた。

『週刊マタガール』
週刊マタガール6・1

ご要望にお応えして!!
新設コース180分
さてさて、新設された物とはなんぞやとお思いだろう。
詳しく調べていくと、なんとコースだと言う事が判明した。
何故作られたかの真相を探るべくスタッフH氏に話を伺ってきた。

単刀直入に伺います。
ここにきて180分を作った経緯はなんでしょう?

H氏
簡単に言ってしまえば要望が数多くあったからです。
お客さんの声をしっかり受け止めて新設に至りました。


なるほど、お客さんの声をしっかり受け止めて作ってしまうとは
さすがマタガール。価格はどうなんでしょう?

H氏
昼の時間は180分28000円で夜は29000円の設定してます。
正直、かなり安いと思いますよ(笑)
まだ当店を知らない方で長く遊びたい方やゆっくりしたい方にオススメです!


確かに安いですね!
いつも本当に驚かされてばかりですよ(笑)


新たなコースが生まれた裏話を聞いてきた訳だが、
皆さん
値段が安く長く居れるはかなりのメリットじゃないでしょうか?
180分でこの価格帯はずば抜けて安いと私は思います!

この機会に気になるあの子を180分で楽しんでみてはどうだろうか。

新設コース180分
昼 28000円

夜 29000円



また会いましょう。


町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】 https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
キャスト募集5月~

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。