よぉ
諸君達

唐突だが
ふと考えていたらこれを皆に聞きたくなった事がある
色気って妙にエロが秘められてる言葉と思わないか?
魅力的でその人にしか出せないと思うんだ
色気と一言にしてしまうには勿体ないと感じる
表現するにはちょいと俺には難しいがな(笑)

そもそもに使われる事が多い言葉だと思う
でもよ
男でも色気があるだけでモテたりカッコイイとされる。

経験や年齢が雰囲気に反映されて色気が出るんだな
俺はまだまだ
シニア世代からしたらひよっこ
そう言えばひよっこで思い出した
名セリフに近いな
これだ

俺的ひよっこだの名セリフ』
気になる諸君達はこれを見るがいい


※ちなみに名セリフは3:00分過ぎ頃にある

これで10代か20代の若者なのに
気合いが違うよな
彼らも
今ではいい年齢
もしかすると
ちょいワルおやじかもな


そうだ
ちょいワルで思い出したが
今マタガールで密かにやってるイベントがある

それが
『シニア割』←押せば分かる
ハッスルキャンペーン

なんだかんだオヤジは色々と知っているからモテる
そんな方々に還元しようと始まったイベントだ
これを見ているシニア世代
使ってみてくれ


最後の一言
もれなく先着2名まで俺の自腹でローターをプレゼントしてやろう
必ず電話で『射精道ブログ』見たと伝えてくれ

じゃあまたな

町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】 https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
春のキャストさん募集

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。