よっ
諸君達

令和になって初だな
しっかり令和記念の射精はしたか?
もちろん俺は切り替えと同時にしてやった(笑)

こう思った諸君も多いかもな
そんな事してる前に仕事しろと
言わせてもらうぞ
これは俺の仕事の一部でもあるんだ
射精道はいつでも万全な形で迎えないとな(笑)

まあそんな事で令和を迎えた俺が思う事を一つ
最近、
Tバックを履いてる女に出会う機会がなくなったと
これは俺だけなのか?

尻好きにたまらないアイテムだと思う
世の女よ
Tバックは魅力をアップするには一番早い
ぜひ履いてくれ(笑)
女版射精道の第一歩としてな

Tバック

この尻をバッチバッチ叩いて眺める
粋だねぇ


それと
残りわずかだ
これを使って射精道極めてくれ

GW限定イベント


じゃあまたな

町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】 https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
春のキャストさん募集

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。