やあ!
諸君達

今日は俺の風俗(ピンサロ)デビューの話しようと思う。

あれは18歳になったばかりだったな
先にデビューしていた友達に誘われ地元の飲み屋街へ
行くまでの道のりは心臓バクバクだ(笑)
こんな変態な事を言ってる俺だがガキの時は人一倍うぶだったからよ
店ってなれば構えるし緊張するもんだろ?

確か近くに車を止めて歩いて行ったと思う
今思えば飲み屋街だがかなり怪しい一角にその店はあった
友達が扉を開ける
すると、店員らしき男が数人いたと思う
周りをさりげなく見てみた
飲み屋みたいに何席かあって上から丸見えの作り
これを見た当時の俺は尚更緊張した
なんでって見られるだって妄想に襲われたからだ(笑)
そんなこんなで友達は慣れた感じで席に案内され
入り口付近で一人ぼっちの俺。。。
変な汗が出てきてソワソワしてる時に呼ばれた
席に案内されが来るのを待った。

待ってる間に思っていた事は勃起するかの心配とモノが笑われるんじゃないかって
くだらない事を真剣に考えていた(笑)
この気持ちは諸君達も分かってくれるんじゃなかろうか
そんな時に『○○ちゃん』入りますと店員の声

うぁ!来た。。
これが心の中で出た言葉だ
やべぇ振り向けない、でもいい匂いする。。
するとが『初めまして○○です』と話しかけてきた
俺は何を血迷ったか、おうって言ってしまった汗
今思えば相手の女は思っていたと思うぞ
ガキがかっこつけてるとな(笑)

も緊張してるの察したんだろうな
顔が目の前にきて抱きついてきて
そんでキスされたと思う
正直、この辺りはうる覚えになっている
そうこうしているうちに始めようかと言われ
ズボンを脱がされ、パンツも脱がされた
そんで足を開脚され消毒液で拭かれいざスタート

はふぅってなったな(笑)
これがの口かと目をつぶりながら思っていた
勃起するか心配してたがみるみる起った
気持ちよすぎるのといい匂いが入り混じって中々イケない。。
40分コースだったが終わる10分前くらいにやっとイケた
出した後に優しくお掃除され頭の中はもう真っ白状態(笑)
こうして俺の初風俗は終わったんだが、この女の印象が強すぎて

それ以降に行った店では全く反応せず
金を無駄にした18の思い出って訳だ。

また体験した話をするから待っててくれ。


ちなみに
俺の思い出話を聞いてくれたからこの情報を流す

夜に体験入店
あるぞ
マタガールをチェックしてみてくれ!


じゃあまたな。



町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★

-------------------------------------
春のキャストさん募集

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。