よっ!やっとかめ!(名古屋弁)

何言ってるんだと思ったか?
俺は覚えるとすぐ使いたくなるんだわ

さて、なんで名古屋弁かと言うと
上陸してフラフラしてきたのだ。

社長から気晴らしに行ってこいと休みをもらい
少しばかり息抜きをしてきた
餞別ちゃっかりもらってな(笑)

上陸したのは昼間だった

S__37445651

このトンガリは新型のア〇ルパールか?と一人で思いながら歩きだした
休日だったからまあ人が多いのなんの。。

何も調べず行ったからぐるぐる回るハメに。。
色々な場所に入ってウロウロを繰り返し、腹が減ったので
味噌カツを食おうととある店の前に。

いい感じに古臭い雰囲気がなんとも好きだ。
写真は忘れたがな(笑)

入ってメニュー見てびっくりした
キャベツ多くねーか!!


これでも少し控えめを頼んだんだがな。


S__37437454

ビビったけどよ
俺は完食してやった。
デカパイにしゃぶりつくように
案外、いけるもんだ

そんなこんなで名古屋ぶらり旅は終わりを迎え
地元に帰ってきて現実に戻った訳よ
次回は夜の街をぶらぶら出来るように社長に媚を売るとするか(笑)


じゃあまたな諸君達
俺はこれからAFするぜ!(笑)



おもしろAVタイトルシリーズ
次回に持ち越し!


町田・相模原デリヘル マタガール
【営業時間】 10:00~翌3:00(電話受付09:00~)
【電話番号】 042-707-7119
【オフィシャル】https://www.deriheru-matagirl.com/top/

★✩★✩★キャストさん募集中★✩★✩★


-------------------------------------

新型2月求人

-------------------------------------

詳しくは当店HPをご覧下さい。